俳句講座展示会企画入賞者の発表について (11/3-5)

実行委員会ワークショップ企画に参加して下さったみなさんが、合同作品展示会Emotional Hearts 2017に展示して下さった句の内、優秀な句に贈られる各種特別賞が決定しました。

発表が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

入賞された方と句は下記の通りです。

 

 

fairy*quartz賞
頬なでる過ぎゆく日々と秋風と 二階堂さん(いいね!数:2)

カルチャーMIXフェスタ実行委員会賞
秋風にたなびくすすき大海原 星りんさん(いいね!数:1)

とねりこジュニア句会賞
様々な声が聞こえる秋の夜 藤崎かえでさん(いいね!数:3)

いいね!賞(上記3賞に選ばれなかった句のうち最も会場でのいいね!が多かった句)
駆け込んだセブンイレブン秋の雨 ちひろBLUESさん(いいね!数:7)

 

 

入賞されたみなさんおめでとうございました。

入賞されたみなさんには実行委員会より賞品が後日贈られます。

参加、展示して下さったみなさん、また当日会場でいいね!を投票して下さったみなさん本当にありがとうございました。

今後ともカルチャーMIXフェスタをよろしくお願いします。